--年--月--日 (--) | 編集 |
『恋歌2008』 FTIsland&超新星
2008年04月03日 (木) | 編集 |
『恋歌2008』に収録される、FTIslandと超新星のMVが今日から公開!ってことで、さっそく拝見

FTIsland - 눈물이 흐른다



超新星 - Super Star


予告編MVだから短いねー。早く全部見た~い
どっちかっていうと、超新星のほうが好みかな

クラス分けテスト
2008年04月03日 (木) | 編集 |
今日は大学のオリエンテーションとクラス分けテストがありました。
テストは、自己紹介文を書くのと、ちょっとした面接でした。
自己紹介は結構書けたと思うけど、面接が全然ダメ
聞かれてることは理解できるのに、言葉が出てこない
でも、終わってから考えると、簡単にわかる質問ばっかり・・・。
やっぱり、書くのと話すのは違うんだね
たぶん、1級だと思うので、基本からやり直そうと思います

昨日はFTのデビュー300日だったんだね!おめでとう~
そして、FT関連で・・・
6月7日に「2008恋のソナタ プレミアムコンサート」出演という記事が出てましたが、FC事務局からこんなお知らせが出てました。

こんばんは。FC事務局です。 こちらのイベントの件ですが、韓国の主催者側が日本事務所のOKの確定を待たずに告知をしたもので、事務所からの正式な返事は現在まだ出しておりません。 当日はFTのデビュー一周年ということもあり、事務局としてもイベントを考えており、最終的なスケジュールを調整している段階です。 上記のイベントも含め、スケジュールが確定しだいプリマドンナジャパンホームページでも改めて告知いたしますので、もうしばらくお待ちください。

私もこの日は1周年だし、この日くらいは韓国に帰ってきてイベントするのかなぁ?なんて思っていたので、どうなるのか気になります。
それにしても、事務局が考えているイベントって、日本でやるんでしょうか?だとしたら、ちょっと・・・
やっぱり1周年は韓国でさせてあげたいですよね。
韓国のプリちゃん達もかわいそう
とにかく、FT目当てで行こうと思っていた方は、告知が出るまで待ちましょう

あっ!このプレミアムコンサート、超新星も出る予定なんだね!
超新星のカムバックはいつなんだろう?
まさか、超新星までこれからは日本で活動って事は無いよね?(笑)

韓国生活2日目
2008年04月02日 (水) | 編集 |
今日は学校の周りをブラブラ散歩してみた
韓国語で道も聞けたし、買い物にも挑戦!
見事、布団を値切ることに成功 すげーな、自分(笑)
これくらいの事はフツーで当たり前のことかもしれないけど、旅行でも一回も韓国に来た事が無い私にとってはかなりの感動
友達もたくさんできたし、昨日のホームシックがウソみたい!
相変わらず、浮き沈みが激しいです(笑)

TVは、何を見たらいいかわからないほど、チャンネル数が多くて困る
今日はオンエアとホンギルドンを見た
パク・ヨンハがいい男に見えてきたよ(笑) エラ削ったっていうのは、本当なんだろうか?
ドラマでFTIslandの曲が流れてくるってのはイイね
それだけで楽しくなっちゃう この曲も大好き
チャン・グンソクもかっこいいねぇ~
もう、いい男多すぎ!笑

007_convert_20080402000527.jpg
今日のお昼ごはん キムパプ。おいしかったぁ~
食べる前に撮ればよかった笑

韓国生活スタート
2008年03月31日 (月) | 編集 |
ついに韓国に来ちゃいました!
今日から韓国生活のスタートです

とりあえず、部屋の狭さにビックリ
しかも、管理人さんは日本語がまったくダメ。
私の韓国語もあまり通じてないみたいだし
他の住人もどんな人がいるのかわからん。
一日目にして、もうホームシック

明日は生活用品の買出しに行こう
そして、もっと韓国語を話してみよう!
これから先、どうなるかわからないけど、何とかなるさ!頑張ろう

テレビつけたら、ちょうどBigBangのアイスクリームのCMやってて、ちょっと嬉しかった
いざ!!!韓国へ♪
2008年03月30日 (日) | 編集 |
いよいよ明日、韓国へ飛び立ちます。
荷物も準備OKだし、忘れ物はないはず!
さすがに緊張してきた^^;
今回の留学は決めるまでいろいろ悩んだけど、行くと決めた以上は、悔いの残らないように、思いっきり楽しんでこようと思います! もちろん、韓国語の勉強も!
明日の今頃には、もう着いてるのね~


