スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SBS歌謡大典
2008年01月01日 (火) | 編集 |
まずはFTとユナから!
わぉ、ホンギがめがねですよ~
ミナン、あんまり映らず



次は、超新星!
メーク、気合入ってますねぇ、キラキラしてます
プリンスソンジェ、素敵すぎです
な、なんか、グァンスって・・・笑
そしてまたまたFT!
この衣装のホンギ好き~カッコイイ
sgWANNABEも
Seeyaは・・・。まぁいいや笑




今日のツボ
noname.gif
今日のグァンス、オカマダンサーっぽくないですか!?笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊びにきました~!
SBS、ジェジンも全然移らなくて・・・><

『華麗な外出』っていう番組見ました??
FTと超新星がくだらな~いゲームしてる番組なんですが、すっごい面白かったですよ♪
FTも超新星もメンバーみんな、ちゃんと映ってますし。笑
ジェジンもミナンもソンジェも可愛かったです~!

また遊びにきますねぇw
2008/01/03(Thu) 21:20 | URL  | 逢夢 #w4Ib0zSU[ 編集]
逢夢さん!来てくれてありがとう~v-411
『華麗な外出』、私も見ました♪
かなり面白かった☆
馬とびの時、ソンジェ軽~くキレてましたよね?!
ホンギとウォンビン、やりすぎなんだもん(笑)
なかなか歌えないミナンも可愛かった~e-266
2008/01/03(Thu) 22:00 | URL  | あづさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
