スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電子辞書
2008年04月06日 (日) | 編集 |
今日はちょっと離れたカンビョンにあるテクノマートに行ってきました。
電子辞書は韓国で買った方がいいと聞いていたので、事前に欲しい機種も調べて行きました。
カンビョン駅を降りてすぐに迷子になる私 駅から直結だから、迷うわけ無いのに!
ほんっと、ありえない。この方向音痴は治らないんだろうか・・・。

電子辞書が置いてある5階に行き、とりあえず目に付いたお店で聞いてみることに。
本当はカシオのが欲しかったんだけど、私が欲しい機種は生産終了してるとの事。
何軒か聞いて回ったんだけど、同じ答えが帰ってきたので、一番感じの良かった最後のお店で進めてくれたSEIKOのにしました。
カシオと同じくらいの辞書が入っていて、値段も10万ウォンも安いからこれで良かったかも!
電池もたくさんおまけしてくれたしw 使い心地もなかなかで、いい買い物した

その後、同じビル内で、雑誌とJETOYのノートとかを買って帰ってきました。
帰ってきたら、ちょうど管理人さんがいて「どこに行ってきたの?」と聞かれたので「これ買いに行ってきたの」って電子辞書見せたら、「一人で行ったの?えらい!いい買い物したね!」って褒めてもらっちゃった
最近、管理人さんとの会話もスムーズになってきたし、ちょっとは上達してきたのかな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
