スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラス分けテスト
2008年04月03日 (木) | 編集 |
今日は大学のオリエンテーションとクラス分けテストがありました。
テストは、自己紹介文を書くのと、ちょっとした面接でした。
自己紹介は結構書けたと思うけど、面接が全然ダメ
聞かれてることは理解できるのに、言葉が出てこない
でも、終わってから考えると、簡単にわかる質問ばっかり・・・。
やっぱり、書くのと話すのは違うんだね
たぶん、1級だと思うので、基本からやり直そうと思います

昨日はFTのデビュー300日だったんだね!おめでとう~
そして、FT関連で・・・
6月7日に「2008恋のソナタ プレミアムコンサート」出演という記事が出てましたが、FC事務局からこんなお知らせが出てました。

こんばんは。FC事務局です。 こちらのイベントの件ですが、韓国の主催者側が日本事務所のOKの確定を待たずに告知をしたもので、事務所からの正式な返事は現在まだ出しておりません。 当日はFTのデビュー一周年ということもあり、事務局としてもイベントを考えており、最終的なスケジュールを調整している段階です。 上記のイベントも含め、スケジュールが確定しだいプリマドンナジャパンホームページでも改めて告知いたしますので、もうしばらくお待ちください。

私もこの日は1周年だし、この日くらいは韓国に帰ってきてイベントするのかなぁ?なんて思っていたので、どうなるのか気になります。
それにしても、事務局が考えているイベントって、日本でやるんでしょうか?だとしたら、ちょっと・・・
やっぱり1周年は韓国でさせてあげたいですよね。
韓国のプリちゃん達もかわいそう
とにかく、FT目当てで行こうと思っていた方は、告知が出るまで待ちましょう

あっ!このプレミアムコンサート、超新星も出る予定なんだね!
超新星のカムバックはいつなんだろう?
まさか、超新星までこれからは日本で活動って事は無いよね?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。