スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国生活スタート
2008年03月31日 (月) | 編集 |
ついに韓国に来ちゃいました!
今日から韓国生活のスタートです

とりあえず、部屋の狭さにビックリ
しかも、管理人さんは日本語がまったくダメ。
私の韓国語もあまり通じてないみたいだし
他の住人もどんな人がいるのかわからん。
一日目にして、もうホームシック

明日は生活用品の買出しに行こう
そして、もっと韓国語を話してみよう!
これから先、どうなるかわからないけど、何とかなるさ!頑張ろう

テレビつけたら、ちょうどBigBangのアイスクリームのCMやってて、ちょっと嬉しかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーw
1日目から大丈夫ですか!?><;
BBのアイスのCM可愛いですよね☆

あづささんにメールするにはPCの方がいいんですか?ケータイでも大丈夫ですか??
2008/03/31(Mon) 23:14 | URL  | 逢夢 #w4Ib0zSU[ 編集]
こんばんは!
一日目からこれじゃ、ダメですよね^^;
なんとか頑張りますv-220
メールはPCの方が助かります~^^
2008/03/31(Mon) 23:38 | URL  | あづさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
