スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/20 FTファンミ
2008年03月22日 (土) | 編集 |
Image007.jpg

FTファンミ行ってきました!!
いや~、楽しかったぁ! もう大満足
みんなめっちゃ日本語うまくなってる!
バースデーパーティーの時、ジェジン&ミナンが頑張って司会してて、かわいかった
この子達が“おにいちゃんたち”って言うのがまたカワイイ!!

握手会とか、あっという間すぎてあんまり覚えてない
ただ、前回もそうだったけど、やっぱりジェジンが一番“ギュ~ッ”てしてくれたw
最後、ミナンにウチワ見せたら“おぉ~”て言ってくれたのがうれしかったな

サインは、お目当てのミナンをゲット
近くで顔見たけど、やっぱり美しい!
最近大人っぽくなってきたからなぁ。ミナンはこれからもっと男前になるはず!

今回、株が急上昇したのが、ホンギ。
出てきた瞬間からヤバかった!
最初、髪切ったのかな?て思ったけど、後ろで結んで耳にかけてるだけだった!
さらに痩せてたんだけど、肩らへんはがっちりしてて。
すごいかっこよかった
フォトタイムの時も、気付いたらホンギばっか撮ってた(笑)
本命のミナンは、下向いてるか、ブレてるのしか撮れてないし
ホンギペンになりそう

両隣の方々もとてもいい方達で私のウチワを一緒になってアピールしてくれました!
いろんなお話ができて、楽しかったです!
またどこかでお会いできることを願って、お別れしました。

会いたかった方達にも会えたし、とにかくしあわせな一日でした!
みなさん、コマウォヨー

さっきまで先月までいた職場の送別会だったから、もうこんな時間になっちゃった
あぁ~、明日は絶対二日酔いだぁ
最近、かなりのハードスケジュール韓国行く前にぶっ倒れそう(笑)
もう寝ます・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
