--年--月--日 (--) | 編集 |
準備疲れ。
2008年03月17日 (月) | 編集 |
今日、FTのファンミに持っていくソンムル買った

一緒に入れるカードも作ったし、ウチワも完成♪

ウチワは初めて作ったけど、かなり楽しかった~

ウチワ振り振りするのも初体験! なんかテレる~

これでファンミの準備はOK あと3日でFTに会える


あと、今日は韓国に持って行く荷物をスーツケースに詰めてみた。

あれもこれも我慢して、必要最低限のものしか入れてないのに、

まさかの重量オーバー

泣く泣く減らしても、どうしても20㎏で収まらないこれ以上何を減らせっ

ていうのさ

荷物送ること考えたら、超過料金払ったほうが安そうだな。

もう2週間しかないのに、全然進まないよー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
