--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりジフニだ☆
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ただ今、土曜日の“宮”の一挙放送を撮るために、DVDの整理中。
撮り貯めしすぎて、HDの残量がない
宮はDVD持ってるけど、Mnetの字幕はちょっと違うから、やっぱり録画したい!
でも、30時間ぶっ通しって!もうちょっと小分けにしてほしかったよ・・・。

そういえば、このブログに1回しか登場してないジフニ
一応、本命なのに!
ここで登場させとこ笑



数あるyoutubeのジフニ作品の中で、これが一番大好き
TOYの曲とジフニの雰囲気が合っててイイ
やっぱり、かっこいいわぁ~ ジフンオッパって呼びたい笑


こんな事してる場合じゃなかった
DVD整理に追われてたんだった これで、明日も寝不足決定・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
