--年--月--日 (--) | 編集 |
FTIsland 日本進出!?
2008年01月13日 (日) | 編集 |
200801121622331131_1.jpg
[マイデイリー = 南岸優記者] 10代ロックバンド FTアイルランドが日本進出のために放送活動を仕上げる.

FTアイルランドは 12日午後 3時 20分生放送に進行された MBC ‘ショー!音楽中心’を終りに放送活動を終える計画だ.去年 6月正規 1集でデビューした FTアイルランドはその間 ‘愛病’を含めて ‘雷’,最近発表したスペシャルアルバムタイトル曲 ‘お前来る時まで’ など多いヒット曲を作り出してアイドルグループ熱風に同参した.

7ヶ月間のデビュー活動にピリオドを付ける FTアイルランドは去年年末から続いて来た全国ツアー単独コンサートを成功的に終わらせた後今年の上半期本格的な日本進出に拍車をかける予定だ.FTアイルランドは 13日富川を含めて 19日馬山,26日と 27日ソウル公演を終りに全国ツアーコンサートのお終いになる.

FTアイルランドは ‘ショー!音楽中心’に出演して “最後の放送だからすごく惜しい”と “一応全国ツアー公演をよく終えた後日本進出を準備する計画だ.今後とも多い関心と愛お願い致す”と伝えた.

FTアイルランドは去る 6日 SBS 生放送 ‘人気歌謡’で新年初ミュティズンソングを受賞したし 13日 ‘テーク 7’にのぼることをあげたが放送出演はしない予定だ.

FTアイルランドは去年年末 Mnet-KM ミュージックフェスティバルで男グループ新人賞とエムネッドットコム賞,第17回ゴールデンディスク授賞式で新人賞と人気賞を受賞するなど最高の一年を送った.

[日本進出のために放送活動を仕上げる 10代ロックバンド FTアイルランド.写真 = マイデイリー写真DB]
元記事はこちら



はぁ~ 日本進出、本当なんですね
ていうか、何で韓国で人気がある時にわざわざ日本に来るの??
それに彼らはまだ学生なんだから、ちゃんと学校行かせてあげて!
正直、あまり嬉しくないです・・・。

ってことは、私が留学行ってる時は韓国でFT見れないってこと?
ショック・・・
コメント
この記事へのコメント
本当、日本デビューする必要ないですよね><
なんか凹みます・・・v-406
韓国で活動するFTが好きですー。
韓国でFT見れないのも残念ですね;
でも、超新星とかITTとかT-MAXとか、うまくいけばカムバックする東方やSS見れるかもしれませんよー^^*
2008/01/13(Sun) 23:30 | URL  | 逢夢 #w4Ib0zSU[ 編集]
これで超新星も・・・なんていったら、怒る~e-262
あっ、ITT出てたの見たけど、可愛いですね♪
他にも可愛い子見つけたら、教えてくださ~いw
(ミーハーだから笑)
2008/01/15(Tue) 23:18 | URL  | あづさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
