--年--月--日 (--) | 編集 |
ビョル(星)Magazine 1月号
2008年01月09日 (水) | 編集 |
雑誌、3冊も買っちゃいました
だって、FTと超新星がたくさん出てるんですよ~
P1000154.jpg


ビョルMagazine、今回は表紙がSS501とFTIslandの2種類あったんですが、もちろんFTの方を購入。
超新星はどっちにも出てるけど、FTバージョンの方がページ数多いらしい

P1000155.jpg

P1000166.jpg
ミナン、カッコ付けてるけど足の開き具合がかわいいw

P1000165.jpg
超新星はそれぞれ映画の主人公をテーマにしたそうです。
ちなみにゴニルは東京タワーのオダギリジョー。この中で、一番それっぽいです
ソンモの髪型に若干の衝撃はあったけど(笑)、全体的にはいい写真ばかり
特に、ジヒョクとユナクがいい感じ
FT&超新星ペンはこの本、絶対買いですよ~


今回買った本のFTと超新星のページ数を、ご参考までに・・・
ビョルMagazine: FTIsland 36ページ 超新星 28ページ
Alice & Paul: FTIsland 10ページ 超新星 4ページ
Junior: FTIsland 12ページ

コメント
この記事へのコメント
結局ビョルマガ買っちゃいましたーi-229
買うつもりなかったんですけど、やっぱり欲しくなっちゃいますよね。
FTも超新星も載ってますし、SSも好きだし。(←ミーハーww
まだ届いてないですけど楽しみです♪

超新星のサイン会のレポ読んでたんですけど本当うらやましいですねー!
いいなー!いいなー!笑
2008/01/13(Sun) 00:13 | URL  | 逢夢 #w4Ib0zSU[ 編集]
ビョルマガSSバージョンも欲しくなっちゃった^^;
やばい、抑えないと 笑

サイン会、うらやましいですね^^
謎の入院患者とかウケる笑
あそこまで目立とうとする根性がスゴイ(゜ロ゜)!
またメンバーが微妙に引いてるのもおもしろいです爆
2008/01/13(Sun) 23:07 | URL  | あづさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
