--年--月--日 (--) | 編集 |
韓国生活スタート
2008年03月31日 (月) | 編集 |
ついに韓国に来ちゃいました!
今日から韓国生活のスタートです

とりあえず、部屋の狭さにビックリ
しかも、管理人さんは日本語がまったくダメ。
私の韓国語もあまり通じてないみたいだし
他の住人もどんな人がいるのかわからん。
一日目にして、もうホームシック

明日は生活用品の買出しに行こう
そして、もっと韓国語を話してみよう!
これから先、どうなるかわからないけど、何とかなるさ!頑張ろう

テレビつけたら、ちょうどBigBangのアイスクリームのCMやってて、ちょっと嬉しかった
いざ!!!韓国へ♪
2008年03月30日 (日) | 編集 |
いよいよ明日、韓国へ飛び立ちます。
荷物も準備OKだし、忘れ物はないはず!
さすがに緊張してきた^^;
今回の留学は決めるまでいろいろ悩んだけど、行くと決めた以上は、悔いの残らないように、思いっきり楽しんでこようと思います! もちろん、韓国語の勉強も!
明日の今頃には、もう着いてるのね~


Bobpers - Gummy&TOP
2008年03月29日 (土) | 編集 |


TOP ≒ コミ ≒ シベリアンハスキー
あぁ~、やっぱ似てるね。
TOPのオモニも似てるって言ってるみたいだし!本当の姉ちゃんみたい

000514111.jpg
今回も、自前リュックでテレビに出てきちゃうTOP。
荷物多くない?! かなり突き出てますけど(笑)
新しいリュック担当の誕生(笑)

BigBangコンサ、どうだったんだろう?生TOP見たかったなぁ
やっぱり6月のソウルコン、行こう!
FT 芸術鑑賞&キセスコンサート
2008年03月26日 (水) | 編集 |
昨日まで、カゼで寝込んでました
東京に行くと、必ずと言っていいほどカゼを引く・・・。
なんでだ?? 田舎もんに都会の空気は合わないのかな?(笑)

私がダウンしている間に、FT君たちは美術館に行ったり、“키세스 콘서트”に参加したり、お仕事頑張ってたみたいですね

NISI20080323_0006420878_web.jpg
NISI20080323_0006420890_web.jpg
記事によるとこの美術館訪問は“海外公演を前に暇を作って文化生活を楽しむ”という意味らしい。
偶然居合わせた人はビックリでしょうね。
だって、まさかFTが美術館にいるとは思わないもん!

20080323185206746a3_185206_0.jpg
そして、これが키세스 콘서트

20080324221313933a3_221313_0.jpg
これには、BigBangも出演ついでにTOPも載せちゃお

※追記
ウォンビンセンイル チュッカヘ
すっかり忘れてた^^; ミアネ~
3/20 FTファンミ
2008年03月22日 (土) | 編集 |
Image007.jpg

FTファンミ行ってきました!!
いや~、楽しかったぁ! もう大満足
みんなめっちゃ日本語うまくなってる!
バースデーパーティーの時、ジェジン&ミナンが頑張って司会してて、かわいかった
この子達が“おにいちゃんたち”って言うのがまたカワイイ!!

握手会とか、あっという間すぎてあんまり覚えてない
ただ、前回もそうだったけど、やっぱりジェジンが一番“ギュ~ッ”てしてくれたw
最後、ミナンにウチワ見せたら“おぉ~”て言ってくれたのがうれしかったな

サインは、お目当てのミナンをゲット
近くで顔見たけど、やっぱり美しい!
最近大人っぽくなってきたからなぁ。ミナンはこれからもっと男前になるはず!

今回、株が急上昇したのが、ホンギ。
出てきた瞬間からヤバかった!
最初、髪切ったのかな?て思ったけど、後ろで結んで耳にかけてるだけだった!
さらに痩せてたんだけど、肩らへんはがっちりしてて。
すごいかっこよかった
フォトタイムの時も、気付いたらホンギばっか撮ってた(笑)
本命のミナンは、下向いてるか、ブレてるのしか撮れてないし
ホンギペンになりそう

両隣の方々もとてもいい方達で私のウチワを一緒になってアピールしてくれました!
いろんなお話ができて、楽しかったです!
またどこかでお会いできることを願って、お別れしました。

会いたかった方達にも会えたし、とにかくしあわせな一日でした!
みなさん、コマウォヨー

さっきまで先月までいた職場の送別会だったから、もうこんな時間になっちゃった
あぁ~、明日は絶対二日酔いだぁ
最近、かなりのハードスケジュール韓国行く前にぶっ倒れそう(笑)
もう寝ます・・・

明日出発。
2008年03月19日 (水) | 編集 |
いよいよ明日、生FTに会ってきます

あぁ~、楽しみーー

明日は朝早い便で遠く北国から飛び立ちます!

なので、今日はもう寝ます
準備疲れ。
2008年03月17日 (月) | 編集 |
今日、FTのファンミに持っていくソンムル買った

一緒に入れるカードも作ったし、ウチワも完成♪

ウチワは初めて作ったけど、かなり楽しかった~

ウチワ振り振りするのも初体験! なんかテレる~

これでファンミの準備はOK あと3日でFTに会える


あと、今日は韓国に持って行く荷物をスーツケースに詰めてみた。

あれもこれも我慢して、必要最低限のものしか入れてないのに、

まさかの重量オーバー

泣く泣く減らしても、どうしても20㎏で収まらないこれ以上何を減らせっ

ていうのさ

荷物送ること考えたら、超過料金払ったほうが安そうだな。

もう2週間しかないのに、全然進まないよー
コミMV『ミアネヨ』
2008年03月12日 (水) | 編集 |
TOP~~~
ちょっと、かっこよすぎだって
話題になってたキスシーンは、「なんだ、この程度かぁ。」って感じ。
前の坊主もなかなか良かったけど、このちょっと伸びた髪はもっとイイ
しかもメガネ やっぱりメガネ好きだわ~



Gummy ft. TOP - Im Sorry music video.flv_000104500

Gummy ft. TOP - Im Sorry music video.flv_000092667
メガネTOP素敵 
ジョンフン☆センイルチュッカヘ~☆
2008年03月08日 (土) | 編集 |
200803071.jpg

3/7 생일 축하합니다

3月、2人目の誕生日はリーダー

ホンギと同じとは思えないけど、彼だって19才です笑

リーダーが老けてるのは(←ごめんね。。。)、髪型のせいだと思う!

ヘアメイクさん!もうちょっと可愛くしてあげて~

ホンギ☆センイルチュッカヘ~☆
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302.jpg

3/2 생일 축하합니다

19才!10代最後の年 最高の年になるといいね

20日に日本でお祝いできるなんて楽しみだぁ~
