--年--月--日 (--) | 編集 |
今日で退職。
2008年02月29日 (金) | 編集 |
今日で無事に退職しました!
いろいろと挨拶に回ってるうちに寂しくなってきた。
辞めるって伝えてからは気持ちが楽になったのか、以前よりも楽しく仕事できたなぁ。
嫌なこともあったし、何度も辞めたいって思ったけど、今まで頑張ってきてよかった。

いつも可愛がってくれた先輩達!本当にありがとうございました!
でも「韓国で知らない人についていっちゃダメだからね!」って。いくつだと思って・・・笑
韓国で強くなって帰ってきますね!

しかし、最後の日まで残業させられるとは^^;
やっぱりこんな会社辞めてよかった笑

最後に、お世話になった方々、ありがとうございました!

これからは、留学に向けての準備に専念したいと思います!

やっぱりジフニだ☆
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ただ今、土曜日の“宮”の一挙放送を撮るために、DVDの整理中。
撮り貯めしすぎて、HDの残量がない
宮はDVD持ってるけど、Mnetの字幕はちょっと違うから、やっぱり録画したい!
でも、30時間ぶっ通しって!もうちょっと小分けにしてほしかったよ・・・。

そういえば、このブログに1回しか登場してないジフニ
一応、本命なのに!
ここで登場させとこ笑



数あるyoutubeのジフニ作品の中で、これが一番大好き
TOYの曲とジフニの雰囲気が合っててイイ
やっぱり、かっこいいわぁ~ ジフンオッパって呼びたい笑


こんな事してる場合じゃなかった
DVD整理に追われてたんだった これで、明日も寝不足決定・・・。
少女時代 MV『Kissing you』
2008年02月16日 (土) | 編集 |
『Kissing you』のMV見た。女の子らしくて、可愛いなぁ
でも、一番可愛いのは少女時代のメンバーじゃなくて、ドンヘだけどw
いや~ん、可愛いードンヘってこんなに可愛かったっけ?ノーマークだったなー
それにしても、かなりおいしい役だね(笑)
みんなめっちゃ楽しそう私も入れて(爆)

少女時代のメンバーは全然名前が分からない!覚えられる気がしない
あっ、でもティファニーはわかる!(つーか、ティファニーって・・・笑)
この子、なんかウザイ苦手(笑)



ダビチ MV『憎くても愛するから』
2008年02月13日 (水) | 編集 |
今日はダビチのMV『憎くても愛するから』をご紹介
ダビチはイ・ヘリとカン・ミンギョンによるR&B女性デュオで、デビュー前から大型新人として期待されてたみたいです。しかも、カン・ミンギョンの方はかなりの美人なんだとか。(←ま、この情報はどーでもいいんだけど笑)
この間のsgコンで超新星と一緒にゲスト出演した二人組ですね。
歌もいいんだけど、とにかくこのMVが!! 初めて見たとき、衝撃受けました。

ではどーぞ♪



イ・ヒョリ&イ・ミヨン、豪華~
ヒョリ姉さん!セクシーです可愛すぎます
イ・ミヨンもキレイですねこのレトロな感じ、めちゃくちゃ好きです!
本当、私好みのMVだわ
この曲もなかなか良いです。歌うまいですね~
CD購入、決定

スターたちの韓服
2008年02月07日 (木) | 編集 |
韓国は今、お正月~
っことで、ここもお正月モードで
スターたちの韓服姿

まずはFTIsland
20080206090002411c4_091213_0.jpg
何を着ても可愛い子たち

FTIsland~止められない結婚~
2008年02月01日 (金) | 編集 |
FT、【ソウル歌謡大賞】新人賞受賞おめでとう~
そして、昨日はFTメンバー出演の『止められない結婚』





“FT4”というウザい(笑)グループで登場 
みんな演技上手いじゃん
ミナミナミナミナミナ~~ンって可愛いぃ


FTIslandファンミーティング in Japan
~ミニライブ&誕生日パーティー
3月20日に決定したみたいですね。
う~ん、行きたいけど・・・行けるかなぁ?
5ヶ月間の音楽留学も決まったって。あぁ、本当に日本に来るのね・・・。
