--年--月--日 (--) | 編集 |
FTIsland ソウルコンサート
2008年01月27日 (日) | 編集 |
土日はソウルでコンサートでしたねー
26日の写真がたくさんUPされてます♪<画像出処:写真中>

2008012622074344894_221213_0.jpg
ホンギ、髪伸びたねぇ!あっちこっちハネてるよ!可愛い

超新星☆イベント
2008年01月22日 (火) | 編集 |
このイベント、招待状がないとダメで、ペンの子達も入れないイベントだったみたいです。
っていっても、入れた子もいたようで、写真や動画がたくさん上がってましたペンの力はすごい

0076040_479226c0e909c.jpg
姫、反りすぎですw
おっちゃん、しっかりカメラ目線いただきました~笑

M Countdown 1/17
2008年01月17日 (木) | 編集 |
今日のMカはめちゃくちゃ最高

FT、今日はスーツなのね!かっこいいぞぉ~
ホンギ~、間違っちゃったけど、かっこいいから許すよ
てか、ミナンの位置、おかしくないですか?笑
一瞬いないかと思っちゃいましたよ

あと、何が嬉しいって大好きなToyとFTのコラボ
いや~、テンション上がりましたw
Toyはこの間、6年ぶりにアルバム出しましたね。
待たせすぎです(ってまだ買ってないんですけど笑)

FTIsland サイン会
2008年01月16日 (水) | 編集 |
1/16 今日はサイン会のお仕事♪
2008011618332673301.jpg
リーダー、髪型がいつもと違います 横顔キレイだわ
ジェジンのデコ出し、けっこう好き

FTIsland 日本進出!?
2008年01月13日 (日) | 編集 |
200801121622331131_1.jpg
[マイデイリー = 南岸優記者] 10代ロックバンド FTアイルランドが日本進出のために放送活動を仕上げる.

FTアイルランドは 12日午後 3時 20分生放送に進行された MBC ‘ショー!音楽中心’を終りに放送活動を終える計画だ.去年 6月正規 1集でデビューした FTアイルランドはその間 ‘愛病’を含めて ‘雷’,最近発表したスペシャルアルバムタイトル曲 ‘お前来る時まで’ など多いヒット曲を作り出してアイドルグループ熱風に同参した.

7ヶ月間のデビュー活動にピリオドを付ける FTアイルランドは去年年末から続いて来た全国ツアー単独コンサートを成功的に終わらせた後今年の上半期本格的な日本進出に拍車をかける予定だ.FTアイルランドは 13日富川を含めて 19日馬山,26日と 27日ソウル公演を終りに全国ツアーコンサートのお終いになる.

FTアイルランドは ‘ショー!音楽中心’に出演して “最後の放送だからすごく惜しい”と “一応全国ツアー公演をよく終えた後日本進出を準備する計画だ.今後とも多い関心と愛お願い致す”と伝えた.

FTアイルランドは去る 6日 SBS 生放送 ‘人気歌謡’で新年初ミュティズンソングを受賞したし 13日 ‘テーク 7’にのぼることをあげたが放送出演はしない予定だ.

FTアイルランドは去年年末 Mnet-KM ミュージックフェスティバルで男グループ新人賞とエムネッドットコム賞,第17回ゴールデンディスク授賞式で新人賞と人気賞を受賞するなど最高の一年を送った.

[日本進出のために放送活動を仕上げる 10代ロックバンド FTアイルランド.写真 = マイデイリー写真DB]
元記事はこちら



はぁ~ 日本進出、本当なんですね
ていうか、何で韓国で人気がある時にわざわざ日本に来るの??
それに彼らはまだ学生なんだから、ちゃんと学校行かせてあげて!
正直、あまり嬉しくないです・・・。

ってことは、私が留学行ってる時は韓国でFT見れないってこと?
ショック・・・
留学準備 その①
2008年01月10日 (木) | 編集 |
今日は留学準備のお話。

今は自分で留学手続きを済ませて行く人も多いみたいですが、私は留学会社にお願いしています。
留学なんて初めてだし、面倒くさがり屋で不安症な性格上、絶対準備の段階で挫折すると思ったので。

今日は学校に提出する書類を仕上げました。

私の行く高麗大学の場合

必要書類
○入学申請書
○卒業証明書
○預金残高証明書
○証明写真 2枚
○パスポートコピー

卒業証明書は前から取ってあったし、残高証明と写真は昨日のうちに取得済み。
入学申請書はだいたいは書いてもらってるので、自分で書くのは自己紹介の部分くらい。
ここは韓国語で書くことになっていて、一瞬げってなりましたが意外とスラスラ書けました
韓国語を習って一年、今までの努力は無駄では無かったのね

すべての書類が揃ったので、明日仕事帰りに郵便局に行ってEMSで送ってきま~す
ビョル(星)Magazine 1月号
2008年01月09日 (水) | 編集 |
雑誌、3冊も買っちゃいました
だって、FTと超新星がたくさん出てるんですよ~
P1000154.jpg


ビョルMagazine、今回は表紙がSS501とFTIslandの2種類あったんですが、もちろんFTの方を購入。
超新星はどっちにも出てるけど、FTバージョンの方がページ数多いらしい

P1000155.jpg

P1000166.jpg
ミナン、カッコ付けてるけど足の開き具合がかわいいw

P1000165.jpg
超新星はそれぞれ映画の主人公をテーマにしたそうです。
ちなみにゴニルは東京タワーのオダギリジョー。この中で、一番それっぽいです
ソンモの髪型に若干の衝撃はあったけど(笑)、全体的にはいい写真ばかり
特に、ジヒョクとユナクがいい感じ
FT&超新星ペンはこの本、絶対買いですよ~


今回買った本のFTと超新星のページ数を、ご参考までに・・・
ビョルMagazine: FTIsland 36ページ 超新星 28ページ
Alice & Paul: FTIsland 10ページ 超新星 4ページ
Junior: FTIsland 12ページ

超新星☆サイン会
2008年01月08日 (火) | 編集 |
昨日は麗水でサイン会
韓国ってサイン会とかわりと多いですよね。
いいなぁ~私も超新星に会いたい
韓国のペンちゃんがうらやましいです。

0873.jpg
Daum cafe
一ヶ所だけ違う色のテーブルクロス 笑
韓国のこういう大雑把なところ、私は好きです...笑
ミナンとG-Dragon。
2008年01月07日 (月) | 編集 |
11979098.jpg
ミナンと・・・。





0002598661.jpg
Gドラ・・・。




同じ服だよね?!
いや、ただそれだけなんだけどさ^^;
BIGBANG 日本デビュー!
2008年01月06日 (日) | 編集 |
BIGBANG 日本デビュー

『How Gee』チェゴ~
まだCD買ってないけど明日買いに行く

MVもかっこいいのぉ
TOP~ Gドラ~ テソン、テヤンも スンリ、ウケる~笑
この5人、ホント最高っ!!!


日本公式サイトもオープンしてました
↓MVも見れるしサジンもいっぱい!
BIGBANG日本公式サイト
MBC歌謡大祭典
2008年01月05日 (土) | 編集 |
年末の歌謡祭、最後はMBC。
盗作やら何やらで“問題大祭典”なんて言われちゃってます
それにしても野外って・・・。寒いから
こんな可愛い子達に外で歌わせるなんて


FTとユナはやっぱり一緒なのね~
KBS歌謡大祝祭
2008年01月04日 (金) | 編集 |
FTのサランアリ~
でも、これ照明暗すぎない?? セットも微妙だし・・・。
上の二人なんて、全然顔見えないじゃん



そして、TOPのいないBIGBANG。。。
もう退院したみたいですけど、大丈夫でしょうか?
事務所さん、働かせすぎ


BIGBANG、最初はGドラが一番だったけど、今はTOPが好き
RedrocのMVで完全にTOPに落ちました
これがそのMV↓

ヤバイ、かっこ良すぎる
SBS歌謡大典
2008年01月01日 (火) | 編集 |
まずはFTとユナから!
わぉ、ホンギがめがねですよ~
ミナン、あんまり映らず



次は、超新星!
メーク、気合入ってますねぇ、キラキラしてます
プリンスソンジェ、素敵すぎです
な、なんか、グァンスって・・・笑
そしてまたまたFT!
この衣装のホンギ好き~カッコイイ
sgWANNABEも
Seeyaは・・・。まぁいいや笑




今日のツボ
noname.gif
今日のグァンス、オカマダンサーっぽくないですか!?笑
