--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れた~。
2008年04月12日 (土) | 編集 |
やっと授業1週目が終了。疲れた・・・。
毎日、宿題と予習復習に追われて、全然余裕がないよ~
先生怖いし。男の先生はすごくいい先生なんだけど、2時間目の女の先生がすっごい嫌だ
わからないから聞いてるのに、「もうわかったでしょ!」って教えてくれないし、こっちが一生懸命話してる途中で、あきれた顔で「もういいよ」って言うのは本当やめて欲しい。
そりゃあ、考えながら話すから遅いのは確かだけど、教えるのがお前の仕事だろ?!って言ってやりたい
あんな態度とられたら、マジでやる気なくすわ
同じクラスの子達とも言ってるんだけど、先生変えてもらえないのかな?
月曜日のテストが心配。勉強しなきゃ・・・

さっき知ったんだけど、FTイベントやるのね。6月7日、韓国来ないのかよ!な~んだ、おもしろくない(笑)
もういいよ、超新星に期待するから!
3_convert_20080412123010.jpg
4月末にカムバック~
なんか雰囲気変わったね みんな、髪どうしちゃったの?
ソンジェは失敗パーマ?グァンスは鬼太郎でしょ?ソンモはこの写真はいい方だけど、他の見たらなんじゃ?って感じだし。でも、きっとこれも見慣れてくるんだろうね(笑)
新曲のSuper starは凄く格好良さそうだし、頑張って~

コメント
この記事へのコメント
おひさ~
元気そうで!
がんばれよ~ そういや、転職サイト見てたら
リュウ・シオン?の日本のファンクラブか事務所の事務の募集あったさ 笑

それだけなんだけど 笑
ちょっとビックリしたから報告です。
2008/04/26(Sat) 23:18 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
まゆみ~!!
つい最近まで第2次ホームシックにかかってたんだけど、もう大丈夫^^ 元気だよ~♪

ちょっと、そこに就職してリュウ・シオンに会ってきてよ!
別にっていうか、全く好きじゃないんだけどさ(笑)
韓流の世界がどんなもんか見てきて(笑)
2008/04/28(Mon) 21:28 | URL  | あづさ #-[ 編集]
"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?epmyxbt"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
2008/11/01(Sat) 07:11 | URL  | "☆さゆ☆" #YkdS.OHg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(Thu) 23:30 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(Thu) 18:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
